風に吹かれて

Panasonic ステレオインサイドホン 密閉型 ホワイト RP-HJE150-Wを試す!

PanasonicHJE150_01
アマゾンで売れ筋のイヤホンを試してみることにしました。価格は665円。ホントに使えるのかよ、ま、ハズレてもいいっか、という値段です。クオーターパウンダーチーズのセットより安いです(笑)。


コードが細くてなんか頼りなげな印象ですが、早速試してみました。感想。低音がしっかり出ていてシャリシャリしてないし、いい意味で期待を裏切った良い音です。っていうか素晴らしいです。この値段でこの音が聴けるなら文句のつけようがないくらいです。


浜省のJ.BOYではパンチのあるベースやドラムの音がしっかり出てるし、Andy McKeeの「ART OF MOTION」ではアコースティック・ギターの繊細で暖かな音色もきちんと再現されてます。iPhone5付属のイヤホンと比べると、音量調節などの機能はありませんが、音に関してはこちらの方の勝ちです。


装着感も良いです。iPhoneのイヤホンみたいに耳から抜け落ちることがありません。イヤーピースはMサイズが標準で装着されていて、XSとSも付属しており、好みで付け替えができます。

そりゃあ、お金を出せばもっと音質の良いイヤホンもあるのでしょうが、欲張ってもキリがないし、これで十分じゃないの、と思わせるそんなスグレモノです。


ヒーリングスピーカー PR-018【YU-ON】」
まるで音の空間に包まれるような感覚

ヘッドフォンブック2015 ~音楽ファンのための最新ヘッドフォン徹底ガイド~ (CDジャーナルムック)
by カエレバ

モバイルバージョンを終了